ねずみのかわらばん - 2008年11月11日
FC2ブログ

おっしゃーーーーっ!

プリンタ君、治療してきました

ひざ掛けでぐるぐるに巻いてでっかいユ○ワヤの袋に入れてカートにくくりつけガラガラと…。縦にすれば重心がいい塩梅なのだけど、それはまずいだろうと思い横の体制で。

事前に料金を調べたら一万近くもするので痛いなーと思ったら、メンテナンスエラーという事で4000円、更に持ち込みとゆーことで1000円引きの3000円だったほっ!
受付はきれいなお姉さんで「お急ぎですか?」と言うので「急いでます!」と言うと、どこかに連絡し「大至急お願いします」と言ってくれた。…といっても一時間半かかるのだった(^_^;)まぁそうだよね~、都内の修理を一手に引き受けてるとこなんだもの。

近くにファミレスでもあれば時間つぶせると思ったのだけど、何もないので一旦立川まで戻り、買い物をして戻って来たらちょうどいい時間だった。
パッキンをお願いしたので頑丈に包まれ、ひざ掛けを巻くのをお姉さんが手伝ってくれた

いや~よかったよかった
行きは気がはってたからそうでもなかったけど、帰りはほっとして気が抜けたからか、目眩がしてクラクラしながら帰って来た
プリンタが固まった時はがっくしだったけど、ものは考えようだ!とポジティブに考える事にした

ねこ展始まる前でよかったー!
持って行ける体力があってよかったー!
近い地域に住んでてよかったー!
地球に生まれてよかったー!違うかっ(笑)

081110_1643~01もう紙送りもばっちりプリント中他の作業が出来るー!お風呂だって入れちゃうー(笑)あぁ嬉しいそしてインクは全部満タンにしてくれてたよ~シアンはなくなりかけだったのでラッキー!一番使う色だもんね(笑)

画像は帰りのプリンタ君のお姿(笑)駅のエレベーター内。
これでもうしばらくは真面目に働いてくれるだろう!頼むよ~


081111_0040~01さてさて、こちらはギリギリで出来たエコバッグです
丈夫なコットンキャンバス地にマチもあってたっぷり入ります。以前のより上部が二重になっててよりしっかりした作りになってるのと、持ち手が少し長めなのでこれからの季節ジャケットなどでかさ張るので肩掛けが楽なんじゃないかと思います
ちなみにこの絵柄の原画も販売しまーす

さ~カレンダーをもう少し追加でプリントして荷物をまとめて準備完了!!
あとはどれだけ眠れるか?!(笑)元気に初日を迎えたいですお待ちしてまーす



********************

こちらからDMをお送りした方は、DM回収にご協力下さい
お越しの際は、会場内(レジ近く?)にある回収BOXにご投函頂くか、もしくはAyumiに直接渡して下さっても構いませんので宜しくお願い致します。。。



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク