ねずみのかわらばん - 2008年06月29日
FC2ブログ

ねこ展五日目

9:30頃プランタンに着くと入り口から角を曲がって裏の花屋まで長蛇の列!
そんなにバーゲン目当ての人がいるんだぁ
しかし、始まってみればねこ展会場には10:20くらいまでお客様の来場無し普通に11:00に始まっててもよかったような…(^_^;)

080628_1607~01全体を通しても土曜なのでそれなりの賑わいはあったけど、休憩取れないほどの事はなかった~。しっかりお昼食べたし。
今日も混ぜ込み式おにぎり二個。時間が遅かったので(食堂が混むからずらしただけ)30円みそ汁は終わってたー。ので、タダ茶のみ。

一応、お客様ケアで早めに会場に戻ると、ほどなくして一直線にAyumiのブースに歩いて来るカップル(ご夫婦?)が。そして、昨日仕上げたばかりのミニ額をご希望とのことわ~お待たせしちゃってすみません留守してる間に来てくれたようなのだ。絵を気に入って下って嬉しいありがとうございました

今日は二度目のご来場(感謝)の方や友人も含め7名程来て頂いたお久しぶりの方もいてお話する時間も多く、睡魔に襲われる事はなかった…かな?(笑)

080628_2247~01さすがに10時ー9時でご飯作る気力無く、運良く○樽のねぎとろまぐろ丼(最後の一個)が40%オフで買えたので、それとインスタントみそ汁で夕食~。こんな食事は久しぶりだけど果たして~?と思ったけど…ノンストップで完食してしまった(笑)なんなんだ、この変わり身の早さは(^_^;)やっぱ労働のあとはちゃんとご飯食べられるってことなのかー?ねこ展終わってまたひきこもり状態になってもこのまま回復してくれるといいなー。

明日は日曜だけど引けは早いし、雨予報
暇かなー。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク