ねずみのかわらばん - 2008年06月

ねこ展六日目

日曜だというのに雨…。
昨日同じ時間にあんなに並んでた行列は無く、入り口前に3、4人いるだけ。みんな、雨予報をチェックして昨日に集中したのかな。ま、昨日がバーゲン初日ってこともあるけども。

えーと、ねこ展会場はバーゲンとは全くカンケーなく静かであった…。ねこ展中でこんな日曜日は見た事ないってくらい穏やかに時は流れていった(笑)一応それなりにピークあったけどね。

080629_1521~01今日は有楽町駅のコンビニでパンを買って行った。それとホットのロイヤルミルクティー。コーヒー飲みたかったけど、変な時間に腸が動くと嫌なので我慢!それでも日曜なので早めに戻ると、今日もお客様がいらしてた~。メモを置いて帰ろうとしていた所だったのでセーフお待たせしてすみませんでしたーUさん!


080629_1509~01食べ物ばかりアップしててもなんなので(^_^;)夏らしい作品をアップ。
手のひらサイズのミニ額。これはブースで描いてまもなくお嫁にもらわれて行ったわりと毎回そうなのだけど、ブースで描いた絵が結構もらわれて行く。今回はこれで3枚目。石ころも順調に旅立っているので棚が空いてしまい、せっせと絵を描いてるぞっても明日で終わりだけどー。でも棚が空くと「もっと絵を持って来ればよかったのに」とお叱りを受けそうなので(笑)ギリギリまで描き続けよーっと。

表のガラスケースに飾ってた絵が嫁に行ったしかも一見の方。前からAyumiの作品はご覧になっていて気になっていたとか。嬉しいなぁ他にもミニ額や小さな木の絵などたくさんご購入くださり感謝です。ありがとうございました

また、春の個展で初めてお会いして原画も買って下さった(失礼ながらわりと)ご年配の方が、滅多に来る事はないという銀座まで雨の中足を運んで下さった。…なんだかありがたくて涙が出そうだったMさん、本当に本当にありがとうございました。

今日は穏やかな一日には違いなかったけど、作家の友人も含め4人程来て頂き、おしゃべりも楽しく睡魔に襲われる事もなかった(これほんと。笑)

予算は達成したそーなので(Ayumiの貢献度は低い 笑)明日はおまけの一日!?いやいや最後までちゃんと頑張りますよー!
会場の閉場時間は19:30ですのでお間違いなく!お仕事帰りでもお時間ある方は是非お寄り下さいませ~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク